2016-07-01から1日間の記事一覧

変わること

自分のなかで結構気にしていることがある。 家族を持った自分とそれまでの自分の事。 3月に結婚し、家族ができた。昨年の6月から猫も含めて一緒に暮らしだしているから結婚したから改めてって言うことはないのだけれどそう思うと家族のようなものが出来てか…

昨日の騒動

昨日いつものように2匹とも猫部屋に入れて仕事に出たはずが(主人が後に出たのでホントのところは分からなかった)私が帰ってきてリビングの扉を開けたら、チャビーが甘えた声で「ニャン」と言って擦り寄ってきて、驚いた。はじめは主人が襖を閉じ忘れたかと…

じゃがいもとお肉の青椒肉絲弁当

じゃがいもとお肉の青椒肉絲、豆のサラダ、ハム、昆布の佃煮

じゃがいもとお肉の青椒肉絲

じゃがいもとお肉の青椒肉絲豆のサラダキムチたまごの味噌汁

3本ちゃん

月曜日に仔猫を拾った。朝からずっと外で猫の鳴き声がしていてどーしたんだろうと思っていたら先に出たまーろんから連絡があり家の前の階段に仔猫が居た!と。それは大変だと慌てて外に出たらホントに小さい仔猫が階段のはじで動かないで震えていた。これは…

遊びにきてくれた

先週の日曜日に職場の友人が遊びに来てくれた。猫たちも女子ふたりに囲まれてしあわせそうにしていたよ。こーゆー時男だなと思う(笑)