目玉焼きの威力

目玉焼きってすごい。

冷蔵庫の中に焼きそばがあったのだけど
ピーマンとレタスぐらいしか具になるようなものがなく
レタス?とも思ったけどなんとなく入れてみて
寂しいから目玉焼きも乗せてみた。

いざ出来てみると
レタスもなかなか焼きそばに合ったし
目玉焼きを乗せた事で
なんとなく豪華になった。

今朝友人と話したのだけど
目玉焼きとか温泉たまごって
乗せるだけで数割増しになるよね。

なんだろこの玉子さまの価値の高さ。

そして確かに女性のほうが
温泉玉子に目がないよね。

パスタとチーズと温泉玉子食べさせときゃ女は喜ぶ
と、ひどい事言う奴がいたけど

まあ、たしかに、全部好き。

f:id:chabby_mitarashi:20160509145023j:image