長いおやすみ

主人が8月いっぱいで仕事を辞めた。

 

そして10月からまた新しい仕事に就く。

 

なので9月はずっとお休みだったわけだ。

 

そもそも転職は何度かしていたし

とても仕事ができる人だから

就活への不安は全くなかった。

どんな事があったとしても生き抜く力を持った人だと信じている。

 

そんなこんなでこの一ヶ月は

帰ったらごはんが作ってあったし

仕事中に猫の写真を送ってくれたり

仕事が終わった後に待ち合わせして買い物したり

仕事終わりに一緒に食事に行ったり。

 

なんだか自分も長いお休みをもらっていたような

夢のような時間だった。

 

いつもほぼ1時過ぎに帰ってきていたし

徹夜していることも沢山だったし

本当に本当に忙しそうだった。

 

次の仕事もきっと忙しいけれど

少しはましになるかなぁ…。

 

くれぐれも身体に気をつけて

頑張っていただきたいものです。

 

さぁ。私もまた助手ごはん頑張らねば!

 

あぁ

ごはんって大事だな!

 

f:id:chabby_mitarashi:20160929172944j:image

 
f:id:chabby_mitarashi:20160929172948j:image